センター的機能班

   ホーム  >  センター的機能班 [ 教育相談 ]

【教育相談の申込み】

柳河特別支援学校では、見え方や身体のことをはじめ、発達等の相談に応じています。

個人情報には十分留意いたします。お気軽にご相談ください。

 教育相談の申込みについては、電話とFAX及びメールの3つの方法があります。

申込み方法については、以下を参考にしてください。

 

 

 <御電話で申込みをされる場合>

   

  柳河特別支援学校(TEL:0944-73-2263)に御連絡ください。

  その際に、「教育相談の希望」と伝えていただければ、担当者が対応いたします。

  担当者が不在の場合は、折り返し御連絡を差し上げることがあります。

  また、担当者から相談内容に関する大まかな概要をお聞きいたします。

 
 <FAXで申込みをされる場合>

  

  このページの下段に「相談の申込み」をクリックしてPDFファイルをダウンロードしてください。

  御自宅等のプリンタで印刷していただき、必要事項を記入してください。

  この用紙を柳河特別支援学校(FAX:0944-73-6291)に送信してください。

  送信する前に番号に誤りがないか、今一度御確認いただきますよう御願いいたします。

  FAXを受け取った担当者が後日、御電話いたします。

  その際に相談日や相談内容について打合せをいたします。
 
<メールで申込みをされる場合>

  

  件名に「教育相談の申込み」と入力し、info@yana-ss.fku.ed.jp 宛にメールを送信してください。

  本文には、次の事項を必ず明記してください。

   ・相談者の氏名

   ・相談したい本人の名前、年齢

   ・連絡先(電話番号)

   ・相談内容

                受付後、担当者から電話で御連絡をいたします。

 

 

    相談申込み用紙はこちらから↓↓

 

  教育相談リーフレット

 


 

 

 

 

 


 

 ホーム
福岡県立柳河特別支援学校〒832-0823福岡県柳川市三橋町今古賀170番
Tel:0944-73-2263 Fax:0944-73-6291